Friday, July 30, 2021
HomeNewsエリザベスウォーレン上院議員は、顧客に打撃を与える可能性のあるクレジットスコアについて銀行を非難します - News

エリザベスウォーレン上院議員は、顧客に打撃を与える可能性のあるクレジットスコアについて銀行を非難します – News


米国上院議員エリザベスウォーレン(D-MA)は、2021年6月8日、ワシントンDCのダークセン上院事務所ビルで行われた「IRS会計年度2022予算」と題された上院財政委員会の公聴会で、内国歳入庁長官のチャールズP.レティグに質問します。 。

トムウィリアムズ| プール| ロイター

ウェルズ・ファーゴ顧客のクレジットラインを撤回するというの決定は、センによって非難されました。 エリザベスウォーレン

銀行は、個人の信用枠が閉鎖されることを顧客に通知してきました。これは、クレジットスコアに損害を与える可能性のある動きです。CNBC 報告 木曜日。

マサチューセッツ州の民主党員であるウォーレン氏は、「何年にもわたる詐欺や無能さの後で銀行がリストラを行っているという理由だけで、クレジットスコアが低下するのを目にする顧客は一人もいないはずだ」と語った。 ツイート 木曜日の夕方。 「警告通知を送信するだけでは十分ではありません。ウェルズファーゴはこれを正しく行う必要があります。」

2016年に偽のアカウントスキャンダルが発生して以来、ウェルズファーゴを苦しめたのは最近の論争でした。銀行の従業員は、積極的な販売目標を達成するために、何百万もの不要なアカウントを不適切に作成したことが判明しました。 連邦準備制度理事会は、2018年に銀行のバランスシートを制約するという異例の措置を講じました。この制限により、預金や商品のペアリングを回避せざるを得なくなりました。

ウェルズ・ファーゴは、ウォーレンのコメントに返信する要求にすぐには応答しませんでした。

銀行はまた、顧客のクレジットスコアが影響を受ける理由についての電子メールによる質問にも回答していません。 ただし、顧客が利用できるクレジットの量を減らすことにより、閉鎖により顧客が増える可能性があります クレジットの利用 比率。 これは、借り手が利用可能なクレジットのより多くの割合を使用することを意味し、スコアに悪影響を与える可能性があります。

ウェルズ・ファーゴは、クレジットカードと個人ローンに焦点を合わせるために、リボルビングクレジットで3,000ドルから100,000ドルの範囲のラインを選別することを決定したと顧客に語った。 木曜日、CNBCの記事が公開された後、銀行は次の声明を発表しました。

銀行のスポークスマン、マニー・ベネガス氏は電子メールで、「特に顧客の信用が影響を受ける可能性がある場合、変更は不便になる可能性があることを認識している」と述べた。 「私たちは、閉鎖前に一連のリマインダーを含む60日間の通知期間を提供しており、各顧客がニーズに合ったクレジットソリューションを見つけるのを支援することに取り組んでいます。」

でより賢い投資家になる CNBCプロ
株の選択、アナリストの電話、独占インタビュー、CNBCTVへのアクセスを入手してください。
サインアップして開始します 今日の無料トライアル

エリザベスウォーレン上院議員は、顧客に打撃を与える可能性のあるクレジットスコアについて銀行を非難します
Source link エリザベスウォーレン上院議員は、顧客に打撃を与える可能性のあるクレジットスコアについて銀行を非難します



RELATED ARTICLES

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments